51歳の地図

人間五十年 下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり ならば 残りは余生(笑)

三勝屋

前から行ってみたかった お店の一つ

岐阜加茂郡八百津町にある 三勝屋さんへ 今回 初めて行って来れました

おみせの外観も内装も昭和の香りがする三勝屋さん

昔ながらの定食屋さんだけあって 空気の流れが ゆっくり流れてますね

湯飲みや灰皿もレトロですw

ここで 食べたかったのが  パーコー

簡単に言うと 豚肉の天ぷら

多くのメニューに 迷いましたが パーコーのミニが有ることが分かり 昭和を更に感じるべく 中華そばとパーコーミニを注文

出て来た 中華そばは 想像通り 醤油ベースのラーメン

豚バラと おふが乗って 優しい味で美味しかったです

そして 楽しみだった パーコー

衣がサクサク

付けダレは 自分で餃子のタレに お好みで ニンニクとラー油を加えだけでしたが 美味しかったですww

今度は ガッツリ パーコー定食に挑戦してみたいかな

 

お店に駐車場は無いものの となりの神社の前にある駐車スペースに車が数台止まれます

 

日曜日も営業してるので 八百津町に行かれたら寄ってみて 令和の中で昭和を感じて下さい(笑)

f:id:z32x32z:20190528211457j:image
f:id:z32x32z:20190528211508j:image
f:id:z32x32z:20190528211502j:image
f:id:z32x32z:20190528211512j:image