51歳の地図

人間五十年 下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり ならば 残りは余生(笑)

いなべ市 ちょっ旅

巷はコロナ一色

天気の良い休日

家に居てもストレス溜まるだけ

しっかり自己防衛しつつ いなべ の梅林公園へ車でドライブ

開園から 少し遅れましたが無事に到着

既に結構な 同じ事を考える人が居ましたw

先ずは見晴台からの眺望を楽しみ

f:id:z32x32z:20200302100509j:image

公園内を散策

ピンクや白の梅の花が青い空に映えましたw

f:id:z32x32z:20200302100623j:image
f:id:z32x32z:20200302100629j:image
f:id:z32x32z:20200302100626j:image
f:id:z32x32z:20200302100636j:image
f:id:z32x32z:20200302100632j:image

まだ5〜6分咲き

来週の週末が見頃かな

散策した後は お腹が空きますよね

折角なので地元色の強いモノを見つけました

三色餃子とジンジャーエール

f:id:z32x32z:20200302100839j:image

梅しそや青葉で三色に分かれてましたが どれもモチモチしてて美味しかったです♪

いなべ の由来ともなった猪名部神社の名前が付いた猪名部ジンジャーエール

どう見てもダジャレですよね(笑)