51歳の地図

人間五十年 下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり ならば 残りは余生(笑)

おうちカフェ

いなべ市に ある おうちカフェ

 

地元の友達がSNSで アップしてて 美味しそうだったので 行って来た

 

残念ながら ランチタイムには 間に合わず おやつタイムになってしまいました(笑)

 

メニューで目に止まったのは 色んな おやつが乗ってるワンプレート

 

迷わず これと 飲み物を注文しました

 

外の天候は コロコロ変わり 突然の夕立ち

 

かわいい お店の中で オッサン1人は 浮いてたかも(笑)

 

待っていると 出て来ました♪

 

小さな お菓子が色々と

 

女子受けするメニューですねw

 

ワクワクしたものの オッサン1人だと あっという間に完食(笑)

 

いつのまにか 外の雨も小康状態

 

キリも良いので ここで退散しました

f:id:z32x32z:20190704151637j:image
f:id:z32x32z:20190704151634j:image
f:id:z32x32z:20190704151624j:image
f:id:z32x32z:20190704151630j:image
f:id:z32x32z:20190704151627j:image