51歳の地図

人間五十年 下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり ならば 残りは余生(笑)

500円ランチ

お昼 両親とランチを食べに行く事に

 

母親が知人から 聞いた お店が 会社の近くにあり 

家族で一度 行ってみる事に

 

普段から その お店の前は よく通るので 多分 10年以上有ると思います

 

店の雰囲気は 少し暗めの お洒落な 感じでしたが 両親には ちょっと 馴染みにくいようでした

 

聞いてた500円ランチを頼もうとメニューを見ると 500円ランチは平日限定

 

土曜だけある てっぱんランチ800円を頼む事に

 

500円が 800円という事で ちょっと 気持ちが下がり気味な中 少し待ってると 前菜やサラダ スープが運ばれて来出しました

f:id:z32x32z:20190606135617j:image

普段 なかなか こんなスタイルでランチ食べないので 両親も ドギマギ(笑)

 

次に出て来たのは てっぱんランチの本命 鉄板の上で焼かれた牛肉 登場

f:id:z32x32z:20190606174423j:image

 

この牛肉が 柔らかくて 美味しかったw

これに両親も大満足

 

後 ご飯と飲み物に 今回は コーヒーゼリーが付いて 800円は お値打ちですよね

f:id:z32x32z:20190606174718j:image

 

お腹も満たされて 大満足なランチでしたww

 

てっぱんランチは数量限定ぽいので 行くなら 早い時間が オススメです

 

f:id:z32x32z:20190606180033j:image

KALI  

海部郡蟹江町