51歳の地図

人間五十年 下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり ならば 残りは余生(笑)

にぎわいの森

いなべ市の新庁舎に隣接する形で形成された商業施設が にぎわいの森です

 

三岐鉄道北勢線 阿下喜駅から徒歩10分弱

 

にぎわいの森に到着したのは 9時を回っていました

 

その為 9時からオープンの 魔法のぱん屋さんは大行列

 

売り子の お姉さんが5時に焼き上がる食パンの整理券を配布するほどです

 

自分が食べたかったのはパンはパンでも食パンでは無く ロブいなべヒュッテのパンケーキでした

 

オープンは10時からでしたが 既に こちらにも 10人程度の行列が生まれてました

 

オープンを含め待つ事 30分 

 

待ち時間の間にメニューを見せてもらい 色々 悩んだ挙句 決めたのは ブルーベリークリームチーズパンケーキでした♪

 

ブルーベリーの酸味と クリームチーズの 微かな塩気が相まって まいう〜

 

飲み物は 最近流行りのタピオカも有ったのですが 食べた後 さっぱりしたくて ハニーレモンモヒートを頼みましたが これも正解

 

美味しゅうございました♪

f:id:z32x32z:20190627212659j:image
f:id:z32x32z:20190627212655j:image
f:id:z32x32z:20190627212652j:image