51歳の地図

人間五十年 下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり ならば 残りは余生(笑)

パキスタン料理

先日の休みに 前から行ってみたかった パキスタン料理の お店に行ってみた

 

ウチから 車でドライブ

 

郊外と言うより 長閑な田んぼの中に お店は有ります

 

ただ 普通の お店とは 違い 外観は 壁に覆われた 倉庫?

 

なかなか入り難い店構えです

 

勇気を出して 敷地の中へ 

 

コンテナ風の建物があり ドアを手で開けると中には 立派なテーブルやイスがあり ちゃんとして お店でした(笑)

 

先ずは 受付でメニューをオーダー 

日本語のメニューも有りましたが  殆ど パキスタン語?も英語で 取り敢えず ベーシックに マトンカレーと ラッシー頼み

空いた席へ

 

待つ事 10分かな サラダに続き 本命のマトンカレーとナンが運ばれて来ました

 

初めて食べるパキスタン料理

ナンを千切って マトンカレーのを付け 口の中へ

 

スパイスが効いてて 少し辛めでしたが 嫌な辛さでは無く 旨味も有って 美味しゅうございました♪

 

そこからは 手も口も止まりませんでした(≧∇≦)

 

辛さも ジンジンする様な感じは無く 少し経つとスーッと消え行きます

 

マトンの肉も骨付きで ほろほろと剥がれ 美味しかったです♪

 

〆はラッシーで 甘酸っぱく お腹も満腹で 大満足

 

また 行きたくなるお店でした

 

f:id:z32x32z:20190611001719j:image
f:id:z32x32z:20190611001722j:image
f:id:z32x32z:20190611001711j:image
f:id:z32x32z:20190611001715j:image

 

インターナショナルヴィレッジ

愛知県 弥富市