51歳の地図

人間五十年 下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり ならば 残りは余生(笑)

焼きなす

焼きなすは嫁に食わすな と言う諺がありますね

自分は 野菜嫌いで 中でもナスは その筆頭です(笑)

食べれなくは無いですが 敢えて自分から進んで食べる事は有りません

 

週末 気温も上がり 立ち寄った道の駅 可児ッテ

地元野菜を使ったジェラートが有ると知り 今回  食べてみる事に

ミルクや ほうじ茶などポピュラーな味から トマトや 焼きなすの味が有るのにビックリ‼︎

折角なので 食べた事が無い 焼きなすと ほうじ茶をチョイス

日傘の影に座り 暑い中 実食

ほうじ茶は 香ばしさも加わり 美味しかったです(≧∇≦)

問題は 焼きなす

一口食べてみると 本当に 焼きナスでしたww

なんか複雑な気分(笑)

 

いつまで有るか分かりませんが 良かったら 岐阜の道の駅 可児ッテさんで食べてみて下さい♪

f:id:z32x32z:20190531114900j:image
f:id:z32x32z:20190531114903j:image