51歳の地図

人間五十年 下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり ならば 残りは余生(笑)

母の日

父親 79歳 母親 74歳

有難い事に 両親共に 大きめな怪我や病気をしながらも 今も 普通に生活してます

自営業で 毎日 3人 顔を合わせてるので 有り難みが薄れそうですが 仕事も 健康も 感謝しないといけないですね

折角なので 夕飯をチェーン店の居酒屋へ

3人で 居酒屋へ行く事は まー無いので 少し新鮮でした

勿論 自分は運転手なので飲んでませんけど…

普段 家では出てこない ハマグリの酒蒸しや 焼きハマグリ 馬刺し フライドポテト 串盛りなど 頼み

f:id:z32x32z:20190515084444j:image
f:id:z32x32z:20190515084421j:image
f:id:z32x32z:20190515084439j:image
f:id:z32x32z:20190515084436j:image

3人で 話しながら 良い時間が過ごせました

親父も 気分良かったのか 普段は一杯しか飲まない 生中を お代わりしてましたね

〆には 親父と2人 お茶漬けも完食

f:id:z32x32z:20190515084807j:image

また こういう機会を作れるといいなぁ と思いました