51歳の地図

人間五十年 下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり ならば 残りは余生(笑)

紫陽花

この時期の花と言えば 紫陽花ですね

 

今回は 三重県いなべ市にある 万葉の里公園で 紫陽花を見てきましたw

 

思ってたよりは小ぶりな公園でしたが 多くの紫陽花が咲いていて 気分が明るくなりました

 

家族連れや カップルなど 思い思いに 公園を散策

 

この公園には 名前の由来になった 万葉集の和歌が 紫陽花と共に案内板に書かれていて それを楽しむ方も居るのかな

 

梅雨のジメジメした時 

 

綺麗に咲く紫陽花の花を見て 少しは 気分転換になる ちょ旅でした♪

f:id:z32x32z:20190628111032j:image
f:id:z32x32z:20190628111029j:image
f:id:z32x32z:20190628111026j:image
f:id:z32x32z:20190628111020j:image
f:id:z32x32z:20190628111017j:image
f:id:z32x32z:20190628111035j:image
f:id:z32x32z:20190628111038j:image
f:id:z32x32z:20190628111023j:image