51歳の地図

人間五十年 下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり ならば 残りは余生(笑)

鉄板ナポリタン

名古屋メシと呼ばれて物が数あれど

自分が一番親しんでいたのは 鉄板ナポリタンかも

 

簡単に言えば ハンバーグなどを熱々のまま提供する為に下に引かれた鉄板プレートの上に溶いた卵を引き その上に ナポリタンが乗ってだけなんですけどねw

 

子供の頃 両親に連れられ地元の喫茶店に行った時 初めて食べましたが一発で好きになりました♪

 

モーニングも そうですが この辺りは 喫茶店て 凄く重要なファクターの1つかも知れませんね

 

因みに 焼きそばも 鉄板の上に乗って出されてました

これは当たり前なのかな⁈

f:id:z32x32z:20190603100136j:image