51歳の地図

人間五十年 下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり ならば 残りは余生(笑)

多度グリーンファーム編

三重県桑名市にある 多度グリーンファーム

この季節は いちご狩りで超人気スポット

いちごも その時期の出来具合で食べらる種類が変わりますが 最低でも数種類食べれて 極め付けは チョコフォンデュコースがあり いちごのハウスの中は いちごの香りと チョコの香りで甘々です(笑)

それに加え いちごの販売やイートインコーナーもあり 今日は 最近 販売開始になった いちごのパンケーキを朝ご飯として食べて来ました♪

f:id:z32x32z:20181217101051j:image

さすが 自前の いちごだけ有って これでもかと言うほど乗ってます(笑)

いちご好きには 幸せな時間でしたw

勿論 いちご以外にも 美味しいフルーツのフードメニューもあり いちご狩り以外のフルーツも 楽しめる おススメの観光農園です