51歳の地図

人間五十年 下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり ならば 残りは余生(笑)

季節限定

お昼を食べに 久し振りにモスへ

基本 モスバーガーのソースたっぷりは 口の周りや手まで汚しますが 好きです(笑)

結構 モスのポテトも 皮付きで素材が そのまま使われてる様で気に入ってます

モスでは 定期的に対決シリーズが  期間限定で販売されてて 期間限定の言葉に釣られて ついつい食べちゃいます

今回は 兵庫加古川デミグラス牛カツバーガーと 静岡駿河湾水揚げ桜エビコロッケバーガー

f:id:z32x32z:20181026091935j:imagef:id:z32x32z:20181026091944j:image

個人的な意見を言うなら 兵庫のデミグラスの濃い目の味と 牛カツの食べ応えが美味しく感じました

一方の 静岡の桜エビは 出来るなら コロッケより ハンバーガーに合わないかも知れないけど 定番の かき揚げでサクサクとバンズに挟んで食べたかったかも…

皆さんは どちらが お好みですか?