51歳の地図

人間五十年 下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり ならば 残りは余生(笑)

ミルメーク

いつも行く 100均に行った時

久しぶりに ミルメークを発見

パッケージのデザインは変わってないみたいですが 中身は どうなんだろう⁈

小学校の高学年の頃 初めて給食で 牛乳に入れて混ぜて飲んだ事を 今でも覚えてます(笑)

大人になって牛乳を飲む機会も減り ミルメークの存在も薄れて行きましたが

子供の頃は 牛乳の味変で 甘くなって 大好きな給食の お供でしたw

f:id:z32x32z:20190524121341j:image

今では コーヒー味以外にも 抹茶やイチゴなど 味もバラエティになってますが 

やはり 子供の頃の記憶から コーヒーが1番 飲んでみたいかもです